なりたいものになる仮装 ☆ はらいふ ハロウィンパーティ!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
 ☆… なりたいものになる仮装 
   はらいふ ハロウィンパーティ! …☆ 
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

高槻市”原”で、生活や人生(=life)について考えたり楽しんだりする場所。「コミュニティハウスはらいふ」 
そこでシェアハウスをするメンバーも、日々ご飯を食べたり、お酒を飲んだりしながら、日々いろんなことを語り合っています。

住民R「うーん…なりたい自分ってなんだろう。」 
住民H「魔女かな…。植物かな…。」 
住民U「為末大とか、羽生義治みたいになりたいな。」 
住民G「…ぁ。もうすぐハロウィンだね。なりたいものになる仮装パーティしよっか!」

こんな感じで思いついたことをどんどんやっていきます。第一弾です。 誰でもウェルカム!

◎Concept 
(見た目から安直に)なりたいものになって、みんなで食べて飲んで語り合おう。

◎Time 
2016.10.30(土) 12:00〜18:00

◎Menu 
季節のBBQ 
庭担当が作るシャレてる前菜 
魔女っこ野草スープ 
etc...

◎Price 
5000円(BBQ・ドリンク代・場所代含む) 
・”なりたいもの”の仮装をしてきた方は1000円OFF! 
・学生および会員の方はさらに1000円OFF!
・定員10名先着順となります。

◎Access 
コミュニティハウス はらいふ 
http://ha-life.jimdo.com/ 
〒569-1051 大阪府高槻市原91-13 
■JR高槻駅北口のバスプールから「上の口行き」「原大橋行き」の市バスに乗車し、「上の口」で下車。 
 (バス乗車時間約15分、そこから歩いて徒歩約5分) 
■駐車場2台分あり 
 (※お車でお越しの方は必ず事前に連絡ください。)

◎Contact 
参加をご希望の方は、イベントページで「参加予定」にするか、下記メールアドレスまでご連絡ください。 
コミュニティハウス はらいふ 住民一同 
contact@coreplus.info

 

FBイベントページはこちら